So-net無料ブログ作成
検索選択
アニメ映画 ブログトップ

カーズ2 動画 日本語 無料 [アニメ映画]

私が大好きな映画に出会ったのはまだ独身の頃でした。友人宅で友人の子供たちが見ていたのが始まりです。

その後息子が産まれ一緒に観るようになったのですが、Disney映画のカーズは実は何気にウルウルくるんです。友達のいないマックィーンに仲間が出来、ホームとなる地が出来る。マックィーンを応援したくなるのです。

そしてカーズ2では仲間を信じる大切さを学べ、息子が大きくなった今でも愛着があるキャラクターになっています。この映画を観てからカリフォルニアにあるカーズランドに行くとさらに盛り上がれ、壊れていたライトを直しサリーに見せるためにライトアップをするというシーンをそのまま再現して夜にライトアップするのです。

これもまたジーンときます。仲間、友達を大切にすることを教えてくれるこの映画は子供に見せていきたいものだと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

パコと魔法の絵本 動画 [アニメ映画]

前から気になってた「パコと魔法の絵本」やっと観れた。

俳優陣がメッチャ豪華なのに、観始めると物語に吸い込まれる感じて、役を演じてるのが誰か気にならないくらい、ステキな映画でした。そもそも、みんな化粧が濃くて、妻夫木聡とか途中まで誰か分からなかった。

だからといって、違和感がある訳でもなく、自然に入っていけた。カラフルでポップな背景とか衣装も可愛くて良かったな。

映像美だけじゃなくて、ストーリーもしっかりしてたから、誰にでも勧められそう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

モンスターズインク 動画 吹き替え 無料 [アニメ映画]

ディズニーのピクサー映画「モンスターズ・インク」は5歳の息子も私も大好きな映画の一つです。アカデミー賞主題歌賞を受賞しています。

子供部屋につながる無数のドアの中から、モンスター達は毎晩子供達を驚かしその悲鳴を集めてモンスターシティのパワーとして使っています。ある日人間の女の子が一人モンスターの世界に入り込んでしまい、かくまうことになったモンスターのサリーとマイクとの関係がユーモラスに温かく描かれています。

サリーと女の子(ブー)にはいつしか友情が芽生え、ライバルのモンスターをやっつけることに。まるで触れることが出来そうなモンスター達のリアリティ溢れる描写も魅力の一つです。悲鳴を集める装置が壊れた時に、新たなるパワーとして子供の笑い声が選ばれたこと、悲しいお別れをしたけれどサリーとブーが最後に再会出来るラストシーンには心が温まります。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

言の葉の庭 動画 フル [アニメ映画]

最近観た映画なのですが、新海誠監督の「言の葉の庭」の感想を述べていきます。

最近、「君の名は。」で一躍有名になった新海誠監督ですが、私は今回見た「言の葉の庭」が1番綺麗な映画になっていると思っています。登場人物の微妙な心情の変化を天気であったり風景から考えさせられる様なシーンも多くあり、色んな捉え方のできる素晴らしい作品であると感じました。

絵がとても丁寧に描かれていて、色合いがとても綺麗なのもこの映画の特徴だと思っています。映画の世界ですが、妙に現実味があって見ているものを引き込む力がある映画です。今夢があってそれに向かって頑張っている学生や仕事に疲れてしまっているサラリーマンやOLにはとても共感できる作品になっていると思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
アニメ映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。