So-net無料ブログ作成
-| 2016年10月 |2016年11月 ブログトップ

遠距離恋愛 結婚 確率 [日常日記]

最近ふと考えちゃうことは、遠距離恋愛してる恋人のことですね。 その恋人とはSNSで知り合って、明後日に会うんですけど、こういう恋愛って私の親の世代とかあんまりよく思ってなかったり、事件に巻き込まれるんじゃ?騙されてんじゃないの?とか周り言ってくるんですけど、そこまで人間不信になるくらいSNSで出会う恋愛…しかも遠距離ってそんなにおかしいのかなぁって。 だって、話も合うし、趣味は違ってもお互いを想いあえて、こまめに連絡とって。 普通の感覚じゃないのかなぁ?

それとも周りが敏感すぎるのかなぁ? どんな人なんだろーとか、写メは見てるから、雰囲気はわかるけど、話したりも電話でしてるから大丈夫だと思うんだけど、周りがうるさいなぁって。それに、なぜ、彼のことを知りもしないのにそこまで疑っちゃえるのかわからないなぁって思いますね。

私は彼のことを思うと、普通に好きだなぁ。いつか結婚したいなぁって思えるくらいベタ惚れで。 彼のほうもこまめに連絡くれるので返信ない時にわざわざ謝ってくるくらい優しい人で。 ドキドキするなぁって。ほわほわしちゃうなぁとベッドでゴロンゴロンしちゃうくらいキュンキュン胸がいってるんですが、今までの恋愛より一番ときめいてる実感を周りが奪っていくから、もしかして、浮気とか不倫とかしちゃう人の心境なのかなぁって考えちゃいました。

周りが「やめておけ」と止めれば止めるほど燃え上がっちゃうアレですね。 このまま明後日会っていっぱい喋って、ふわふわしていたいなぁ。 きっと、それが最近考えちゃう一番の甘い甘い果実のような考えです。

モンスターズインク 動画 吹き替え 無料 [アニメ映画]

ディズニーのピクサー映画「モンスターズ・インク」は5歳の息子も私も大好きな映画の一つです。アカデミー賞主題歌賞を受賞しています。

子供部屋につながる無数のドアの中から、モンスター達は毎晩子供達を驚かしその悲鳴を集めてモンスターシティのパワーとして使っています。ある日人間の女の子が一人モンスターの世界に入り込んでしまい、かくまうことになったモンスターのサリーとマイクとの関係がユーモラスに温かく描かれています。

サリーと女の子(ブー)にはいつしか友情が芽生え、ライバルのモンスターをやっつけることに。まるで触れることが出来そうなモンスター達のリアリティ溢れる描写も魅力の一つです。悲鳴を集める装置が壊れた時に、新たなるパワーとして子供の笑い声が選ばれたこと、悲しいお別れをしたけれどサリーとブーが最後に再会出来るラストシーンには心が温まります。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

言の葉の庭 動画 フル [アニメ映画]

最近観た映画なのですが、新海誠監督の「言の葉の庭」の感想を述べていきます。

最近、「君の名は。」で一躍有名になった新海誠監督ですが、私は今回見た「言の葉の庭」が1番綺麗な映画になっていると思っています。登場人物の微妙な心情の変化を天気であったり風景から考えさせられる様なシーンも多くあり、色んな捉え方のできる素晴らしい作品であると感じました。

絵がとても丁寧に描かれていて、色合いがとても綺麗なのもこの映画の特徴だと思っています。映画の世界ですが、妙に現実味があって見ているものを引き込む力がある映画です。今夢があってそれに向かって頑張っている学生や仕事に疲れてしまっているサラリーマンやOLにはとても共感できる作品になっていると思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

るろうに剣心 映画 動画 伝説 [日本映画]

実写版「るろうに剣心」シリーズが好きです。特に京都大火編、伝説の最期編が好きで、志々雄真実役の藤原竜也さんが名演技で目が離せませんでした。

原作である「るろうに剣心〜明治剣客浪漫譚〜」シリーズが全部揃えて好きで、実写版となった時にちょっと微妙になるんじゃないかと心配しましたが、そんな心配はよそに名作でした。

原作をリスペクトした作りになっており、原作が好きな方も原作を知らない方も楽しめる作りになっています。わたしは友人と一緒に行って、とても楽しめました。主人公は緋村剣心、もと人斬りのるろうにが、明治にて様々に平和のために戦い抜いていく話です。ヒロインは神谷薫。戦えるヒロインというのは珍しいですね。原作でもこちらでも竹刀を手に頑張っています。もしよかったら、見てみて下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

-|2016年10月 |2016年11月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。